dosilver

Text Size : A A A
Img_097fde70f1528687081c96b6a745632f
map
Img_11a232557ee180edf0e18cabc13f942c
出店者、案内
毎年、春と秋に開催。古江のアバンセ南に面した~

コーヒーのおいしいお店。蛇舞伽亭~の近辺のお店周辺店先をお借りして出店します。

わたくしは、当日、GRI工房さんと一緒に出店します~

~が、午前中は不在です。ごめんなさい。午後からいますので~
ヨロシク~お願いします。
Img_f3422bdaa16f3a385bdeda01053183e8
中央広場にて~
前日まで、連日の雨続きで、当日も心配していましたお天気でしたが、

晴れ!と言うほどではないけど、曇りのお天気で、暑くもなくて

結果よかったです、グリーンフェスタと同時開催で、桜も満開。

人出は、思いのほか多くて、ピークは10~11時ごろだったようです。

今まで、出会ったことのない方に出会えたように思いました。

少しは、わたしのデザインを気にいってくれる人もいてくれて~

うれしかったです~。頑張って作ってよかった~

まだまだ、作ってみたい形があって~

なので、気長に待っててください。作りますので~いろいろと!





Img_326718f1d72b4cc57765e80f7dfeac4a
人形横丁さんとコラボ
今春は、去年京都のイベントでしりあった

”人形横丁”さんにお雛様を飾ってもらいひなめぐりの参戦します。

辻村寿三郎さんを師とし、人形づくりに魅了されて~

丸岡美香さんの作品も是非見に来てください。
Img_607e002ab367c025f2dc675041371923
教室をやってる場所で作品展
Img_617a57fc671f39fddd40bf2156093400
林檎の樹と実の中に作品展示
Img_86f159b4e2157e26e9b6f0a537f62c90
上段額装は専門学校生徒作品
千田町にある、エコショップHOLZで、毎年一回開催しています。

ハンズの教室や呉の教室の先生・・・AG172さんの生徒作品
クラフト教室の先生・・・・・ちはやさんの生徒作品
小井出ファッションビューティ専門学校、雑貨コースの生徒作品
私。doの生徒作品
・・・・・・・・・一堂に集めて展示しました。
テーマは、りんご。
りんごの花や、かじったリンゴや、リンゴスターだったり、
たのしい作品が集まりました。




Img_ede0b6fa98c2bc9c2f90fdc6bad4c7ed
呉教室生徒作品
Img_724c2888b7051e664c101a59d332d529
ちはや先生の作品
Img_e7dd0fe6df5b1860c573d170120142c9
注目の銅粘土での作品
Img_1d5b3166494582859b7fcf9aa2d5c1b9
わくわく告知チラシ
Img_1c6769319a6f6090426305b6ccde54d1
2016RINGO展
Img_c0d9013a3f04d98f6d81148625e9fa86
ワークショップのシルバークイリング
チラシの通り。

私の教室の作品展+小井出ファッションビューティー専門学校生徒作品展です。

期間中に、アートクレイの新技法、シルバークイリングの一日体験教室もあります。
ほかに、レザークラフトや彫金などのワークショップもあります。

恒例の、アートクレイシルバーの道工具ガレージSALE
こちらは、すこし、買いすぎたものをおすそ分けしたい方。お勧めしたい工具。
それぞれ、持ち寄ってやっています。お買い得商品がみつかります。
Img_d708a3505f2efab1c2890d5acedb11a6
レザーのワーク、カードケース
Img_de21c3d7c2e00f794e25d81cf9fde1d1
レザーのワーク、カードケース
Img_8b3e256c27a097a146ee41e3a9282744
彫金ワークのブレス