dosilver

Text Size : A A A
Img_de3e8d11e73b967e6bb4f76fc9b609f4
アンロビチラシ
Img_c6d6e4d63d98bf78f4b84dd85726e13c
7/811:00~真鍮リング
アンロビ9周年祭。

感謝の気持ちはおいしいモノにかえて~

カワイイおしゃれな服やアクセサリー。
ナチュラルフラワーアレンジメント。
スワロのサンキャチャー
楽しいことがいっぱいで。

見逃せないぞ~
Img_ee0f7ab6ad8a23e54f7d725c749e5451
sizuku2017
Img_46b2570ca9b654006a6db0f59d5658ee
sizukuワークショップ
アップが、おくれましたが、6/2~10で開催中です。

会期中4日、6日は店休日です。

~ので、後半6・7とワークをやります。
DM案内では、1:00からになっていますが、
わたしが在中の時は、随時受付ています。

参加費 ¥3000(おやつ付)
Img_06032ae19bb3cb146aad34a4487e0e3b
アルパーク近辺のお店みんな~
Img_e0c537ede733a625fd2070ffd9fb3572
あちこちでwork shop
Img_823ab1b11e8bbc7be86f076917dfa09b
スタンプラリーやってます。
こちらのイベントは、
西のアルパーク近辺のおいしいお店やおしゃれなカフェ、
すてきなモノが見つかるあなたのツボになる場所
をご紹介するためのモノです。

もち!私は、WOODPROさんで作った屋台を持って行って
手作りのアクセサリーを販売します。
WORK SHOP では、真鍮のリング作りをします。

レインボウ倉庫のオープンもあります。
屋台2号や3号もデビューするらしいです。

ともあれ~
おもしろいイベントなんで
ぜひ、お出かけください。

WORK SHOP の詳しい内容は、
同ブログのLESSONの1day lessonにて
ご紹介しています。
Img_097fde70f1528687081c96b6a745632f
map
Img_11a232557ee180edf0e18cabc13f942c
出店者、案内
毎年、春と秋に開催。古江のアバンセ南に面した~

コーヒーのおいしいお店。蛇舞伽亭~の近辺のお店周辺店先をお借りして出店します。

わたくしは、当日、GRI工房さんと一緒に出店します~

~が、午前中は不在です。ごめんなさい。午後からいますので~
ヨロシク~お願いします。
Img_f3422bdaa16f3a385bdeda01053183e8
中央広場にて~
前日まで、連日の雨続きで、当日も心配していましたお天気でしたが、

晴れ!と言うほどではないけど、曇りのお天気で、暑くもなくて

結果よかったです、グリーンフェスタと同時開催で、桜も満開。

人出は、思いのほか多くて、ピークは10~11時ごろだったようです。

今まで、出会ったことのない方に出会えたように思いました。

少しは、わたしのデザインを気にいってくれる人もいてくれて~

うれしかったです~。頑張って作ってよかった~

まだまだ、作ってみたい形があって~

なので、気長に待っててください。作りますので~いろいろと!