dosilver

Text Size : A A A
Img_6d97c27bd060a2d431c9c6b0c9c3ebc3
屋台室内アンロビデビュ-
Img_6269116c192390a9c9e3bdb9819dc371
ワークショップ三昧
2016.7/2~3Unrobi・th8

ご来店ありがとうございます。

おいしい、ランチメニューとおしゃれなお花、洋服、アクセとの
出会い、満喫していただけましたか?

私は、屋台を室内で使ってみました。少し大きかったかな?
でも、お店のフインキにあってて、好評でした。
ライト使用に出来るように改良の余地ありです。

ワークショップの方は、両日たのしんで作られた方もいらっしゃいました。
スワロフスキーのブレスレットとdoの真鍮ブレスでした。
最初は恐る恐るの方も終わる頃はコツを掴んでいい音させて叩いていました。
今回は、磨きにも時間を取ってもらいシッカリ磨いてもらいました。
ピカピカで大満足でした。
シッカリ自慢してください~

この夏は、8/20 WOODPRO BASE  8/27 岩倉広島グランキャンピングフェス
にて、真鍮ブレスレットワークショップします。
Img_8765072bbd9466ba7512dd36eacec944
6/4OPEN石内ぺノン
Img_1be6ba0062563ee351dad7c5fcc28749
オープンデッキに面した別棟工作室
Img_8b9f9e3a20cd88e02cae6e742916477c
いろんな教室開講しています
我が家から、近いので、何回かのぞきましたが、いつもたくさん人が来てます。

一番奥の棟に、インフォメーションがあり、2階にレンタルルームがあります。
どの部屋も真っ新なので、とても気持ちいいですぅ~

私がレンタルしたのは1階の別棟の工作室です。
いろんなイベント情報や、教室案内のちらしが、いっぱい掲示されています。

チラシおいてきました。見てくれる人がいますように~
あそびにきて~みんな~待ってま~す~。



●7/25(月)10:00~12:00 
 ステンドグラスでつくる、雫のオーナメント。
 参加費 ¥2000 定員5名

●8/12(金)10:00~12:00
  夏休み親子体験 ガラス端材でつくるモザイク模様のピンバッジ
  参加費 ¥1500 (ママと僕2個作れます
Img_2fe827c1bb4287f8bd68c795e45b6dc5
二つの屋台
今日は、宮島口マルシェに出店でした。

宮島に行かれる観光客は、相変わらずのにぎわいです。
見てくれる方は、いるんですが~
帰りに~ってなるんですよ。
私は、屋台の奥で、トントン針金叩いていました。
仕事ははかどったわ~

屋台が、出来ていました。
屋根のかわらの張り方が違っているのと
反対の表は、端材を張り合わせてあって、かわいい。
私のをまねっこしたとこもあるけど~
基本は、古材のテイストいかした、モデルに仕上がっていました。

販売用に、天板に、平台をもう一つ乗っけたかたちです。
陳列台として、最高の役者ではありませんか?

もうひとつ、作ったって話だったけど~
グランキャンピングの時にご一緒できるかしら?
楽しみです。

また、機会があったら、見に来てください。

次回は、岩倉グランキャンピング。
Img_aa18bd4e6a6ceca61c84e79d724cc12d
クラフト室
今日は、石内ぺノンでの体験の日でした。

月曜定休日とは聞いていましたが~

やっぱり少ないですね。

ステンドワークは、2度めのお二人でした。

看板まで、作ってもらってました感謝です。

テラスの方を向いてやっていたのですが
外に飢えられた、グリーンをながめながら
楽しい時間を共有できました。

次回は、ちびっこもいるので、もっと
にぎやかになるでしょうねぇ~
お待ちしています。
Img_f2c668ec99207d70602107eef0ffe0fb
7/30サンケイリビング
Img_d921350f7b645adff8bfa19e0edb07ac
7/31アンロビ
Img_cdb81057c7ffcb6c188991025482dc07
7/30サンケイリビングカルチャーでの、親子体験でした。

子ども達の色選びは、早くて、ママの悩んでる間に、完成してしまいます。

この夏のお気に入りになるといいけど~。

とってもお似合いでした。

7/31アンロビカフェの1DAY lesson 銀粘土に初挑戦の親子。

おいしいランチが待ってるんで、頑張りました。

娘さんは、リング。
お母さんは、アニバーサリープレート。


楽しい時間をありがとう。