dosilver

Text Size : A A A
Img_a8ae14b8dfd0a6bccce4b4ed9edda1d8
楽しいワークがいっぱいです。
Img_357f16f0e60b9bdb1aae7af39eeed02f
ディスプレイに持って行きます。
Img_5bb17608e3d005796d8920c66803018c
DOでは、真鍮のブレス作れます。\2000所要時間15分くらい
3日間~通してやっているものと、時間帯、定員などご確認の上、ご参加ください。

各作家ごとに、販売ブースもあります。
こだわりある力作を、手に取ってみてください。

Img_cc04e2a76854fc5644b277e07a33bced
屋台デビュー。アート村
Img_50e616148a980e83a381d6a3953e15ea
左上から~ag172。REI&ちはや。ガラスまつのは。豆本ギャラリー。
Img_8d8fc8a17dd3eecbdcf740fb5a30d8aa
DOのワーク、小学生低学年に大人気。
3日は、雨で、夕方からは、晴れと言う予報でしたが、開催時間の6時までは、シッカリ降りました。

4日、5日はいい天気でしたので、FF過去最大の集客数だったそうな~

アート村は、今年初でしので、まだまだ、満足な集客ができていません。
何回も繰り返し、続けて行くことによって、皆さんに知ってもらえる事とおもいます。

広島でモノ作りを続けていく人を応援し。
手仕事に親しんでもらい。興味を持ってもらいたい。とのコンセプトに基づき
創めた、アート村。また、来年よろしくお願いします。

出店作家さんにも、感謝しております。

ワークショップに遊びに来てくれた方。ありがとうございました。
またのお越しをおまちしています。
Img_0ce40677318ebbd6ee59e6ae4e8ed670
ご来店ありがとうございました
はじめて、参加のイベントでした。

いつも、廿日市の教室に出かけるひ時に通る道並みにあるお寺です。

地元の方も多くて~美味しいものもあって、~で大変賑わっていました。

わたしは、ガラスまつのは、ブースにご好意でシェアさせてもらいました。

屋台も持って行けて良かったです。

また、出店できるといいなぁ?
Img_04de6a0edeeba13b9017fb683c61bb25
初めての出店です。
Img_8da5bc909d42360a4dba7b700c90cd1d
少し遠いけどチャレンジ
5/14・15土日、違う場所ですが、行ってみます。

どんなとこかな?どんな出会いがあるかな?

期待と不安が~

知り合いの作家さんもいるので、楽しくやりましょう

お近くの方は、覗いてみてください。

ブログみた方も声かけてください。ね!

よろしくお願いします
Img_1acc6bf56deccf3201bad2e3d34ab0e5
ヤマナカマーケット
くじまの森。はとってもいいお天気でした。

私は、川を背にして涼しい風をうけて、一日を過ごしました。

PHがこちらのブログにアップできなくてFBみてください。

 (Click!) 

15日、ヤマナカマーケットは、写真のとおり、

緑の芝生に木陰もある、キャンプでもしたいような静かなところでした。

日曜日だけの出店だったので、過ごしやすいお天気でした。

県外の出店は久しぶりなので、ゆっくり見てくださる方もいて

うれしかったです。

会場でお会いできた方、ありがたうございました。

また、見に来てくださいね~お待ちしています。